GWがあっという間に過ぎました。
3日前に両親が来て昨日帰ったんだけど、ひとりでぽつんと部屋にいたら急に寂しくなって泣いてしまったり。
親の存在というか愛の大きさに、ただただ感謝しっぱなし。
1年後、希望した職には就けなくても、親に向かって胸を張って成長したと言える人になっていたい。


今日は引っ越して初の美容院にいって初男性にカットしてもらいました!
いや〜結構緊張したけどその人が優しくて素敵だったので、とても居心地が良かった。
そして何よりニューヘアーがよくて。。


ボブ、さいこーーーー!!
またそこの美容院にいきたいなぁ。


そんなんで明日はバイト面接だー。
今月中にはバイト決まりたい。