GW真っ只中!!
そして豚インフルエンザが流行してますが・・・、そんな私は風邪を引きました。
『もしや、豚か!?!』とちょっとびびったりしたけど、どうにか調子が良くなってきたのでただの風邪だったっぽい。
ここ2日はバイトはなかなか決まらないし、風邪は引くしで相当凹んでてこの道を選んだのは間違いだったとか、自分、よわっちいなぁ・・・なんて思ったり。


そんな凹んでる中、今日は地元から友達が遊びに来てくれました☆
私が風邪を引いてるからと言って気を使って持ってきてくれました。

イチゴなんて高いからなかなか買えないので、大変ありがたや〜ありがや〜。


今日は二人遊びに来てくれたんだけど、一人はもうかれこれ7年ぐらい連絡取ってなかった人で、こうやって何か縁があってまた出会えるってすごいなぁって思った。
やっぱり人のつながりって大事だね。


今日、友達と会えたことでめげてた私もまだまだ頑張らなきゃと励まされました。というか元気になりました!!
ありがと〜う。


明日は久々に親と会います。
久々といっても2週間ぶりだけど・・・。
ずっと実家にいたから、たった2週間でも当分会ってない気になるなぁ。
楽しみ楽しみ。