今日ようやく仕事先の店長に3月いっぱいで辞める事を話しました。
今月に入ってずっと話そう話そうとうじうじしててたので、ほんとようやくです。


なかなか言えなかったのは、自分の気持ちがぐらぐら不安定だったため。
『今の生活のままがいいんじゃないか』『実家にいる方が安全で楽なんじゃないか』『その前に私なんかがひとり暮らしなんて出来ないんじゃないか』などなど、マイナスの事ばかり考えててまたもや立ち止まってしまいました。


でもそんな私に友達や周りの人が口を揃えて言ってくれた
『やらないで後悔するよりやって後悔した方がいい!』って言葉に刺激を受けて、新しい扉を開くという腹をくくりやした!


もう迷わないぞ〜!!
・・・とか言いつつ、不安にまだまだ襲われてたり。
そんなこんなでAmazonで注文。

ひとり暮らしのSUPERインテリア 永久保存版 (別冊美しい部屋)

ひとり暮らしのSUPERインテリア 永久保存版 (別冊美しい部屋)

パリの小さなアパルトマン

パリの小さなアパルトマン

やっぱお洒落で可愛い部屋に憧れるので、今から勉強!
低予算ですぐにでも家に帰りたくなるようなインテリアにしたい。


そして髪もばっさりと切りました!
今まで切ってもボブぐらいだったけど、今回は小学生以来のショートにしました☆
すっきり〜。
何気にメイちゃん(栄倉奈々ちゃん☆)の髪型に似てたり。メガネをかけたら更にメイちゃんそっくり(笑)。
でもね、実はロングの人のふわゆれパーマの髪型に憧れます。
で、可愛いワンピースを着て、黒ぶちメガネが似合う素敵な人とデートなんて憧れます〜。
・・・なんて妄想入ってゴメンナサイ。。。