2月はじまったー。
自分の誕生月である2月、1年の中で一番大好きな月!
今年はそんな2月も例年以上にドタバタと過ぎていきそう。。




実は4月から新生活がスタートします。
自分にしかできないことを実現するための勉強をするため、実家を離れて一人暮らしを始めます。
しかも今、住んでいる田舎を離れて都会に。。
去年の秋頃からきめていたんだけど、ようやくここにきて実感してきたというか。
ほんとにこんなあまちゃんな自分が一人暮らしなんて出来るか不安だけど。
なので最近、一人暮らしについて勉強。

幸せ!ひとり暮らし完全サポートBOOK

幸せ!ひとり暮らし完全サポートBOOK

くらしぼん (SANCTUARY BOOKS)

くらしぼん (SANCTUARY BOOKS)

一人暮らしを始める事によって浪費癖もすこしはましになるといいんだけども・・・。


ということで、この場所にいられるのもあと2ヶ月。
きっとあっという間なんだろうなぁ。。。
今の環境が楽しくて幸せだから、離れるのが怖い。
でも離れなきゃ何も始まらないから。
決めたからにその道を進むしかない。


もう迷わない、引き返さない、諦めない。