昨日、携帯のアドレス帳から元カレの番号とアドレスを消した。
そして拒否も。
拒否をしないと、情けない事に連絡を待っている自分がいるから。




友達なんてなれるわけない。
だって私はまだ元カレに彼女が出来たらきっと胸が裂けるほど辛くなる。
これが未練なのかただの執着かはわからないけど、でもこれ以上関わっても精神的にキツくなるからまたアナタから離れるよ。
まだ気持ちは揺らぐけど。




昨夜、元カレと付き合い始めた頃のブログを読み返して泣きそうになった。
あんなに幸せだったのに、今はもう別々の道を進んでる。
それもきっと元カレは私みたく後ろ振り返って立ち止まることなく。


今更後悔してもどうにもならないけど、、、ごめんね。本当にごめんね。
自分のことばかり考えていてアナタを苦しめた代償は大きかった。
でもあの頃私たちが笑いあってたことは嘘じゃないよね。




あ〜、私は元カレ以上に好きになれる人はできるのかな。
今は人に恋するという気持ちがどんな感じなのかわからない。


それでもいつか私は恋をする日がくるのかな。