レンタル♪

おもしろかった!終始笑いっ放し。観終わってスカッとするし。
アシュトンとキャメロンはナイスコンビ!
てかいつも観てもキャメロンはキュート!憧れ!
笑い飛ばしたい気分のときに観るのがいいかも!


クリスマスに観たい映画として借りた。
昔に1回観てたんだけど、やっぱクリスマスだからハッピーな映画観たくてこれをチョイスしたけど、間違いなかった!
この物語のような幸せな偶然(それとも運命)って現実的にあり得ないけど、でもちょっと信じてみたくなる。


なんかの映画を借りた時にこの予告が流れて気になって借りて観たけど、何せ3時間(レンタルは上下巻で分かれてます)なので、途中でひと休憩入れて手に汗握りながら観ました。
最後の方のくだりがよくあるパニック映画のワンシーンだったけど、それでも胸にジーンときた。