生きてます。


東京から帰ってきて、色々とドタバタしてたらあっという間にこんなに時間が過ぎていました。
ブログって放置しだすと書きたい事があってもまあいいかってなってしまう。


そんな私の近状。

  • 仮面ライダー電王、無事に最後まで観終わる。最終巻ではずっと号泣。電王、最高!
  • 電王観終わった後にハマってしまったのが、海外ドラマの【アグリー・ベティ】。観終わった後元気になれる!
  • あと【機動戦士ガンダム00】。作画が毎回綺麗。でも話がイマイチよくわからない(苦笑)
  • ニコ動で声優さんのラジオを聴くのが毎日の日課
  • 仕事でミスチルのニューアルバムの予約ポップを作ってたら、ミスチルを色々と聴き返したくなった。
  • 職場の人で鍋パーティー開催。すっごく楽しかった!次回はカレー鍋で。
  • 昨日DS版の【クロノトリガー】発売!買ったけど未だに未開封〜。
  • おかげでかなりお金がない・・・、給料日まで踏ん張る!!



こんな感じで寒さに負けずに生きてます。
来週は久しぶりのライブですです。そのために明日からの仕事がんばるぞ〜!