とうとう明日、東京にいきます。
もう準備はばっちり、、、かなぁ。
東京行くのは3年ぶりだ。しかも今回は2泊で、ちゃんとホテルも予約済み!!
過ぎてしまえばきっとあっという間になるんだろうけど、今はもうどきどきわくわくがいっぱいで、遠足に行く前の日の小学生の気分。
NICOのライブも楽しみだけども、色んなところを歩いて見て回るのがすごく楽しみ♪
良い思い出になるような2泊3日の旅になりますように。




そして、最近すごい勢いで今DVDをみてる。

きみはペット DVD-BOX

きみはペット DVD-BOX

2日間で観終えました。
松潤かわいいなぁ、、、かなりモモにめろめろになってた(笑)。
モモはペットとしてすみれちゃんに飼われてたわけだけど、精神的にはモモがしっかりしてるのかなぁと。
やっぱりありのままの自分でいられるって大事。


そして、今一番はまってるのが仮面ライダー電王!!
仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! [DVD]

佐藤健くんがかっこいいっていうのもあるけど、物語が面白い!
やっぱり人気があるのでなかなかレンタルできないけど、仕事に行く前に見ていくとちょっとテンションあがる!
おかげで今の鼻歌は「いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん♪」です。