女々しいので閉じます。






まだ夢に出てくる。もう彼の声も顔もぼんやりとしか思い出せないのに。
夢から覚めた時が未だに辛くて。
夢のなかで触れられるのに、現実では遠くて。。


おかげで今日の仕事はなんか散々だった。
情けない。ただ夢の中に出てきただけなのに。




いつまで私は彼の姿を追い求めてるんだろう。
追い求めてるのか、ただ縛られてるのか。




もう少ししたら彼の誕生日がくるよ。
春に「その頃には縁が切れてるよ」と言ってた彼の言葉が今になってすごく突き刺さって悲しい、、、だって彼の言う通りになってしまったから。




ねえ、私はまだ忘れられずにいるよ。
あなたと過ごした幸せだった日々も、苦しかった日々も。
大好きだったあなたの笑顔も。。。