レンタルしたもの。

最近、時間があるときは必ず映画を観てる。

モーテル [DVD]

モーテル [DVD]

あまり過激なシーンがないと聞いて借りたんだけど、ストーリーは何もどんでん返しなくてちょっとつまんなかった。


渋谷区円山町 [DVD]

渋谷区円山町 [DVD]

2つの物語が入ってて、意外とおもしろかった。
そして今更だけど榮倉奈々は可愛いな〜と思った。


ちーちゃんは悠久の向こう〈特別版〉 [DVD]

ちーちゃんは悠久の向こう〈特別版〉 [DVD]

ピュア。その一言につきる。でも、最後はあれ?って。まあファンタジーみたいなもんですからあまり難しく考えない方がいいかも。
しかし林遣都くんは綺麗な目をしてる。演技もバッテリーのときよりも更に良くなってるし、これからが期待!
何気に仲里依紗ちゃんは色々出てたんだね。上の【渋谷区円山町】にも出てるし。