寝不足。
完璧に寝不足。
昨日の早朝の雷のせいだ。
いや、昨日遅くまでごそごそ起きてた自分が悪いんだけども。


月曜日は一番仕事がハード。
今日、新譜入荷するからその準備があって楽しいけど、家に帰ったとき相当くたびれる。
昨日はやること少なくて楽だったけど、お客さんが多くて気疲れが。
世の中色んな人がいるな〜って接客しながら色々と考える。
私の運命の相手はどこにいるの〜?とか(笑)。


話を元に戻してたぶん田舎だから入荷しないと思うけど、倉橋ヨエコのベストアルバムが気になる。

終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008

終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008

今日仕事場にあったら速攻取り置きだろうけど、ないだろうなぁ、、、ちょっと期待してみようか。


何気にせっちゃんのベストがコンスタントに売れてる。
『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007

『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007

そんな自分もこないだ購入。
調べたら製造中止になってたから、これは後悔する前に買っとかないとっと思って財布の中身と相談せず買った!
クリスマスイブのライブのチケット取れてたら、もう今年中に彼氏なんてできなくていーや(笑)。