恋ばな。のカテゴリーにいれようかと迷ったけど、まだ自分の気持ちが不確かなので・・・。


気になってくるとどうしてもしゃべれなくなってしまう。


前まで普通にしゃべれたのに、今は目が合うだけでなんかきまずいっていうか恥ずかしくて。


話しかけてくれるのに、話を膨らせられないまますぐ終わってしまったり。。。




なんかそのせいかわからないけど、最近ちょっと距離を感じるようになった。


きっとそれは私のせいなんだろうけど。。






はぁ、最近まともに話してない。


同じとこで働く時間が増えたけど、距離が縮まるどころか離れていってるような気がする。


それに他の女の子と話してるのを近くでみるのは胸が痛かったり。。。




ほんとは私ももっと話しをしてあなたのことしりたいのに。。。






はぁ、もっと自分が可愛くてお喋りだったらよかったのになぁ・・・。