本日、ライブに行って参りました。
【GOING UNDER GROND TOUR 2008 「目を閉じて君を想う時は」】@広島クラブクアトロ
半年ぶりにみるゴーイングはやっぱり楽しくって温かくって。


以下覚えてる限り殴り書きで(順番めちゃくちゃです)。
↓↓↓↓



  • 1曲目、「My Treasure」!いい曲だよね。
  • 洋一さん、上半身裸にかなりびっくり(意外といい身体に更にびっくり・笑)
  • 「ミラージュ」の出だしで素生さん、ミスる。
  • でも久々の「ミラージュ」はすっごくかっこ良かった!
  • 久々といえば「荒川わたれ」もよかった!
  • 素生さん、3年前にパルコの無印良品で買って裾上げを頼んでいたスラックスを未だ取りにきてないらしい(笑)
  • 洋一さん、「Holiday」で客席に降りておどるおどる!!
  • いっさんはポマードとスプレーで髪型をきめてるらしい(笑)
  • 丈さん、グッズのグラスの説明でやたらと「猫が・・・」発言連発。
  • グラスの楽譜は「チェロ」のメロディだそう。そんなんで広島では初の「チェロ」演奏。
  • 新曲の夕暮れの歌がすごくよかった。
  • アンコールで素生さん1人で「初恋」の弾き語り。その声の良さに引き込まれた。
  • Wアンコールで洋一さん、また裸(笑)
  • そんなWアンコールで締めは「グラフティー」。熱かった!!!





実は楽しすぎてほとんどライブの内容覚えてない(苦笑)。MCもかなりおもしろいこと言ってたのなぁ。
いやはや、素生さんも言ってたけど、年を重ねるごとに洋一さんの自由っぷりに爆笑させられっ放しです。
洋一さんだけじゃなく、他のメンバーもすごく前に出てきて煽ってたよ〜。
今日のゴーイングのライブを見て、更にWEEZER Fesにいきたくなりました!
チケット取れたら絶対いくぞーーー!!