先週書いたブログが手抜き気味。。
嵐のコンサートから帰ってきたら即感想を書くつもりだったのに、もうずっと夢の世界にいて書かないまま日にちが過ぎていき。。。
夢から徐々に覚めてきたけど、たった1週間前の事なのに、もうすっかり忘れてる!!
やばいやばい!




で、今日は久々に予定ないお休みの日。
録りだめしてたDVDを観たり、レンタルした映画を観たり、映画館で観たり・・・で観たりばっかりじゃん!?!


そう、「絶対彼氏」を見て号泣しました!切ねぇええええええ!!!!
しかも、午前中にコミックの全6巻を読み切って泣いてしまったのにも関わらず。
絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (06) (少コミフラワーコミックス)絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (05) (少コミフラワーコミックス)絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (04) (少コミフラワーコミックス)絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (03) (少コミフラワーコミックス)絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (02) (少コミフラワーコミックス)絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (01) (少コミフラワーコミックス)








切ないけど、恋っていうか、愛し愛されるってやっぱりいいね。
当分恋はいいや〜とか思ってたけど、恋したくなったな。
そしてもし奇跡的にまた誰かと付き合えたらなら、今度は相手の事を一番に考えられる人になりたい。
本当に相手の事を愛せる人に。




あ、初めて家でカクテルなんぞ作りました。
最近、ようやくお酒にもチャレンジをし始めて、先日友達と居酒屋にいったときに飲んだカシスオレンジが忘れられなくなり、カシス・リキュールを買って家で作ろうとチャレンジ!
ただビビリなんで、リキュールの量がかなり少なく入れました・・・あはは。
でも美味しかったからよしっ!!
今度はもっとカシスの料を多く入れて作ってみよう!