6月ももう半分も終わった。
相変わらず早い!!この一言につきる!


最近は仕事が忙しくて、サービス残業しまくりの日々を過ごしておりました!
いえい!
お金は入りませんが、今度仲の良い社員さんにケーキを奢ってもらう約束を取り付けたので
ぐっしっし、楽しみだなぁ♪♪♪




で、今日はお休みで久々に友達と1日遊びまくった。
途中、お昼ご飯を食べ過ぎて動けないぐらい苦しかったけど、いや〜楽しかった。


なんか、ちゃんと心を開ける相手がいるって幸せだなぁって思ったよ。
人間関係は相変わらず苦手だけど、でもこんな私でも仲良くしてくれる、大事に思ってくれる友達をもっともっと大事にしないとって。


いつも支えてくれて、助けてくれてありがとう。
明日、ちゃんと大野君の写真を買って帰るからな〜(笑)。