人と人との距離感っていまいちつかめない。
(これ以降暗いので閉じます)






職場の人ともっと仲良くなりたいと思うけど、それがずうずうしく思われてないかとか考えるとすごく不安になる。


広く浅くの付き合いがなかなか上手にできない。。。


あの人ともっと話したいけど、今、話してるこの人とももっと話したいって思うと、どっちかの人との付き合いが疎かになってしまうわけで・・・。


かと言って大人数の中でいると、うまく話せないっていうかおもしろいこと言えないから聞く事しか出来なくて、影薄いんだろうなぁ・・・とか考えたり。




そんなこんな色々と考えたらさみしくなってきた。






やっぱり人間って所詮ひとりぼっちの生き物なのかな。