そんなんで今日はゆずのライブにいってきました(in広島グリーンアリーナ)。
2年ぶりのゆずのライブはやっぱり楽しくて、そしてちょっと切なかったり。
約3時間弱あったのに、時間が経つのがほんとあっという間だった。
4時から始まったので、ライブが終わって外に出てもまだ明るかった事になんかちょっと違和感感じたな。


あ〜、やっぱライブはいいなぁとつくづく思った。
色々あって広島にいくのが未だにちょっと辛い部分もあるけど、ライブはちゃんと行かなくちゃ。
今月はあと3つもライブに行くからな・・・うししし。




ここからネタバレ有りなので注意。(曲順はぐちゃぐちゃでし!)
↓↓↓↓

  • 1曲目が「行こっか」でちょっとやられた!!
  • 「センチメンタル」「呼吸」はいつ聴いても切ないねぇ、、、ホロリ。
  • 「もうすぐ30才」の映像は笑った。でも二人の赤ちゃんの姿はちょっときもい(苦笑)
  • 「モンテ」の岩ちゃんのヅラ姿はお腹痛くなるほど笑わせて頂きました。
  • 「凸凹」のダンスがイマイチ覚えきれなくて残念。。。
  • 「うまく言えない」はライブ関係なしに春馬くんのPVに夢中になってしまった!
  • 「WONDERFUL WORLD」のゆずっこさん達の歌声に鳥肌たちました。
  • MCで山口県ネタ(山賊の話)が出て興奮しちまった!山賊焼き、是非食べてほしい!まぢうまい。
  • 「夏色」「少年」この2曲は絶対外せない!!思いっきりはしゃいだぜい。
  • 「おでかけサンバ」の衣装がかわいー!
  • 「ストーリー」で締めるなんてにくいねぇ。明日からもラクにいくぞ〜。





やっぱなんだかんだ言って私の原点はゆずって感じです。
ゆず、ありがとう。本当にいつもありがとう。
ゆずと出会って10年弱、どんな時でも支えてもらってばかりです。
浮気もしますが、これからもちゃんとついていくべさ。
またゆずに会えるときのために明日からまたがんばっていくぞ。