別れて最後に会ってから1ヶ月半ぐらいした最近、彼と会った。
バイト中の彼に会いにいった。


私を見た瞬間、すこし気まずそうな顔してた。
だから私は笑顔で話しかけた。
そしたら彼も笑ってくれた。
付き合ってる時と同じように優しい笑顔してた。。。


でも、やっぱり距離を感じた。
別れた、今は別々の道を歩いてる、、それを痛感した。


緊張してお金を出す時の手が震えていた。
そして、お店を出た後、ぼろぼろと泣いてしまった。




私たち、どうなるんだろうね。。。。
このまま離れたままどんどん距離が遠ざかっていくのかな。


それでもやっぱり私はあなたが好きです。
あなたの傍にいきたいけど、それができないのが辛くて寂しい。。
だから今はただここからあなたを想うしかない。
毎日、色んな不安と闘いながら。。。