クリスマスですよ〜。でも、特に何もなし。
今年も家族とクリスマスでした、、、。
今年は生まれて初めて大好きな人と過ごせると期待してた分、辛かったな。。


昨日の今頃、フジテレビ721の【ゲームセンターCX】のクリスマス生挑戦みてた。予定では夜の8時から11時までの放送だったのに、ゲームのクリアが出来なかったので明け方の5時まで放送してました。
で、5時まで食いついて見ましたよ。


有野課長が延々と同じステージを7時間ぐらいやって、ようやくそのステージをクリアした時の嬉しさと感動と言ったら言葉では表せないほど。でも、そのステージをクリアした後にもまだ2ステージ残ってて。。
残り時間1時間で全クリは無理かな〜と思ってたら、有野課長はやったんです!




それも最大延長放送終了5分前ぐらいにクリア!!!!!


もうこの瞬間に奇跡をみたって思った!


すごい!
すごすぎる!!
明け方の5時前に私も一緒に「やったああああ〜〜」って大声でいってしまいましたよ。
有野課長の忍耐強さにはほんと脱帽&尊敬。
最後の最後まで諦めない事、投げ出さない事の大切を教わりました。


これをきっかけにフジテレビ721に加入してやろうと思ってたり。
有野課長、大好きだもん。番組も大好きだもん。でも、有野課長よりも最後の最後に出てきた浦川さんの方が好きだったり〜(笑)。でももうこの番組のADさんではないのよね。。あ〜〜んな素敵な方が現れないかな〜と思ったり(ばか)。


そんなこんなで、ただ今、自分へのクリスマスプレゼントとして買ったゲームセンターCXのDVD BOX4をじっくり堪能中。

ゲームセンターCX DVD-BOX4

ゲームセンターCX DVD-BOX4

ボンバーマン、やりたくなった。