買ったもの

最近買ったものをずらりと。

愛してる

愛してる

しおりちゃんの声、かわいーーー!
若者のすべて

若者のすべて

彼と9月の終わりに花火をしたのを思い出して、今はただただ悲しくなる。。
おやすみモンスター(初回限定盤)

おやすみモンスター(初回限定盤)

アルバム出るのずっと待ってたよ!!
色々苦悩してたみたいだけど、その苦悩を乗り越えてできたっていうのにふさわしいアルバムになってると思う。また一皮むけたなぁ。骨太になったっていうか。
このアルバムを最後まで聴き通して私も諦めない、逃げ出さないって誓った。


あと、予定外だったNEWSのアルバムとシングル買ったよ。意外とよかったっす。でもやっぱジャニーズでは嵐さんが一番だけどね〜。もうファンクラブに入る勢いですから!来年の春、コンサートツアーやらんかなぁ。