今日も1日終わりそう〜。
仕事が休みだったので、漢検の勉強して家でごろごろ。
夕方、散歩してたらさみしくなって泣いてしまったけど、どうにか今日も1日乗り切った。


てか2週間後はフジファブリックのライブじゃーい!
めそめそしてる暇なんてないぞ〜。楽しまなきゃー!
なので、この2週間を切り抜けたら、、、きっとどうにかなる、、はず。


そう、最近、【セーラームーン】にはまってます。
久々に本棚の奥からみつけた漫画本を見てはまって以来、毎晩熟読してます。
でも、コミックが全巻もってない。
新装版も全巻買うつもりだったのに、4巻で止まってるし・・・。
なので、アニメを観ようと思って今日借りて帰りました。
まだ観てないけど、ちょっと楽しみ(子供ですみません)。