待つと言って全然待ててない自分。。
情けない。
あまりにも意志が弱くてもろい私に彼は愛想をつかしたかもしれない。
実際メールの返事がこなくなっちゃった。。


辛いのは彼も同じはずなのに、私は1人で歩けずに彼に未だに頼ってる。。
別れて独りでも強く生きていけるようにならなきゃいけないのに立ち止まったまま。


自分から連絡してうちは何も変わらないね。
我慢してるって言っても結局連絡しちゃって我慢出来てない。


だから今日からはもう一切連絡しないよ。
不安なこといっぱいあるけど、今のこの時間を無駄にしないためにも、お互いのためにも連絡を絶ちます。
また会えることを信じて今までちゃんと出来なかったさよならをします。
携帯のメモリーやメールや写真とかは消すことが出来ないから、私の携帯でちょっとの間冬眠しててね。




あなたに出逢えて本当によかった。
ありがとう。
今でも大好きだよ。
次に会える時は今よりちょっと強くなって、笑顔で逢いたい。
あなたが大好きって言ってくれた笑顔で逢いたい。