気持ちがおちついてきました。
彼と連絡をとらなくなって1週間たちました。
さみしいけど、時間はたってくれる。。
そう思うと心がらく。
あけない夜はないってほんとだね(当たり前だけど)。




前回のブログで彼が卒業するまで待つと決めたけど、やっぱり不安はいっぱいで。
私が好きでい続けても彼は別に好きな人ができるかもしれない。
彼のバイト先のことを考えるとすごく不安で苦しくなる。。
でも考えてもしょうがないし、きっとなるようにしかならないし、それよか4ヶ月後にちゃんと待てたっていう自分を誇らしく思えるようになりたいなと。


今よりちょっと強くなって。
今より優しくなって。


やり直せたら今度こそ彼が苦しいとき支えられる人になりたい。