彼と別れました。
昨日、彼氏と話して、これから彼が勉強が大変で恋愛をしてると、勉強が疎かになると思うから別れようと泣きながら言われました。
今まで連絡なかった間に私は嫌われたのかと思ったら、彼は私のことが好きだと、愛してると。だから別れを選んだのはきついと。未だに未練があると。
でも、やっぱり勉強はしなくちゃならんし、今、またよりを戻してもきっと同じことになるだろうって。


彼がいっぱい悩んで出した答えに私は従うしかなかったです。
いっぱい苦しんだんだと思う。傷ついたんだろうし。。


そんな私はやっぱり今でも彼のこと大好きです。
愛してます。
だから彼が無事学校を卒業するまで待つつもりです。
それまで、彼を想い続けてたら、私の気持ちが本物だってことですよね。
でも、彼は気持ちが変わってるかもしれない。
これからは私に会うよりもバイト先の人達と会う時間が増えてくる。
でも、もう私にはそれをつなぎ止める資格はない。
だって彼女じゃなくて元彼女だから。
逃げたい現実だけど、だから、私は前向きに先のことを信じてゆっくり進んでいこうと思います。


とりあえず来週、彼の誕生日の次の日に会う約束をしました(誕生日の日はお互いバイトなので)。別れたけど、なんか微妙な関係。。私としては友達で良いからちょっとでも彼の近くにいれたらなと今は思います。




彼がいない生活、今日が一日目。
彼とまた一緒にいられるかもしれない日まで150日ぐらい。
どうなるんだろうね〜。
こればっかは神様しかわからないか。
今はまだ気持ちがぐらぐら身体がふらふら(睡眠不足と食欲ないので)なので、落ち着いたらまた新しいバイトを始めようかな〜と。
それまでは音楽に励まされていきます!!それしかねーな!!




彼がだいすきだーーーーーー!!!!!!
また会えますように。。。