なんとか今日ものりきった。


明日から日曜日まで彼に会えない。
受験勉強に専念したいからって。
もちろんメールもできないって。


ここでやっぱり大人になれない私は彼にわがまま言ってばかり。
応援してあげたいのに。
合格してほしいのに。
なのに、私はあいたいあいたいって言って彼を困らせる。
だってさみしいもん、、、仕方ないとわかってはいてもさみしいもん。。


今日から夜更かししようかな。
そうすると昼まで寝れて起きたらバイトに行く時間になって、あまりさみしくないかもしれん。でも、夜の方がさみしいかな。。。


こういうとき友達が多い人はいいなぁ。
私なんてほんと少ない。少ないのに、更にそれぞれ忙しいからメールも電話さえもあまりできない。
彼氏が出来て1人でいることがなんだか臆病になってきてる。
今までほとんど1人で過ごしていたことが多くてもそんなにさみしくなくて、それが楽だったのに。


あ〜あ、たまりにたまった文庫本を読み尽くそうかな。
それともやっぱりなんかDVDでも借りてくるかな。
とりあえず今はゆずを聴いて心を落ち着かせよう。