chocovis-rock182007-07-25

今日は私も彼もバイトが休みだったので、1日中一緒にいました。
先週、川へいくはずだったのに、私の体調不良のせいでいけなくなったので今日こそはいってやろうとリベンジに!


今日は無事にたどり着いて、川辺を歩いたり、水着をもっていかなかったので足だけ水につけたりして、真夏の暑さだったけどすごく気持ちよかったな。


夜は彼のお母さんにおよばれして、彼の家でごろごろしました。
ただただ彼が隣にいることにすごく幸せを感じました。




それにしても、今日は彼と12時間ぐらい一緒にいたのに、今、もうさみしくなってる。
長く一緒にいた分、別れづらかったのかな。。。
いつか彼と一緒に暮らせたら良いなぁ。
けんかばっかしそうだけど、きっと楽しいんだろうな。




はぁ、気合い入れ直して明日の仕事がんばらなきゃ!!