今更かもしれないけど、私は周りの人達に支えられて生きてるんだな〜ってすごく実感します。


家族はもちろん、バイト先の人達や、大切な友達とか。
そして大好きな彼にも。


正直、私は今まで自分はひとりぼっちだとかよく考えていました。
でもそれはバカなことでした。
いつも私の近くには誰かしら優しく微笑んでくれる人がいてれくました。
そんな周りのことに気づかずに1人で殻に閉じこもってばかり、そんな私は最低だったな。
だから今度は私が周りの人達に優しくする番だと思うのです。




なんだか今年の夏はすごくわくわくする。
終わってみたら特に大したことをやってないんだろうけど、今までとは違う、なんか小学生が夏休みを迎えた時のようなわくわく感がある。
なんだろう、この気持ち。
良い思い出いっぱいつくりたいな。




ってことでバイトにいってきます。
梅雨もあけて空は真っ青!!
隣の家から聴こえる風鈴の音が心地よいよ。