予定のない日曜日。

今日は久々に家でごろごろ。
なんにも予定をいれてません。
いや、ほんとは彼に会いたかったんだけども、彼の親が色々とうるさいので・・・。




昨日は朝、夕とバイトをこなしたあと友達と食事に行きました。
初めてジョリーオックスにいったけど、美味しかった〜〜。
てか食べ過ぎた。
フートバー付きにしてパンもサラダも食べ放題ってことで遠慮なしにガツガツと。
そして最後には杏仁豆腐とスイートポテトもたらふくに食べました。
当分動けなかった。。。


やばいよね、昨日ので一気に2キロぐらい太ってもおかしくない!
今日はヘルシーにいきますよ。
間食もがまん。
なにがなんでもがまん!


せっかくインフルエンザで痩せれたのに、また元に戻るのは嫌ですもの!


・・・とか言いつつ、お口がちょっと寂しかったのでキャラメル食べました。
あま〜い。




話は戻って昨日の夜のこと。
友達と食事をして帰るつもりだったけど、かなり盛り上がってそのままカラオケにいきました。
時間が遅かったのであまり長くは歌えなかったけど楽しかった。
久々に苦しくなるまで笑った。ずっと笑い続けて息ができんかった。
お酒飲んだわけじゃないのに、すんごいテンションだった。


あ〜、やっぱ女友達も大事だわ。
彼の前ではこんなに笑えないもん。
それに女同士じゃないとわからないこともあるし。
友達には彼の親のことで愚痴を聞いてもらいました、、、すまん。




それにしてもいい天気!
家の中にいるのがもったないぐらい。
でも、外さぶいんだよなぁ。
まあ今日は家に引きこもろう〜っと。
あ、あと散歩しにいこうかな。




明日は朝のバイトを休んで健康診断にいかないとならんのがゆううつ。
あっという間に終わるんだけど。