携帯変えたいけど、、

昨日は、スペシャ100sの『希望』のPV見ながら寝てしまいました。。


おかげさまで今日はほぼ体調も復活。
昼から一緒に働いていたおばちゃんに「もう元気になっちゃって!」と言われた。


でもまだ鼻水がとまらん。
鼻がぐずぐず。




そう、auの春の新機種が発表(自分、auなんで)。


いいなぁとか思うのはあるけど、これっ!って思うのがない。。




色がなぁ。
あと形がかくかくしてていまいち。
かどはまるい方がいいよー。




ああ、まだ当分今の携帯にお世話になるかな。
まあこの携帯、愛着あるし気に入ってるからまだ変えなくていいけどね。




明日は昼から休みだーい。
明日こそおばあちゃんちにいこうかな。
いこうかな。
その前に新しいスニーカー探しにいかなきゃ。