加瀬さん、メガネ!!

頭痛がおさまりました。
ただまだ頭がぼーっとする。


今夜も早く寝なきゃ。




Amazonで頼んだものが届きました〜。

ハチクローーー!
やっぱ加瀬さんのメガネはヤバス!!!
もう映るたび、雄叫びあげてしまいました。。。
そして蒼井優ちゃんは可愛すぎです。


時間がある時にじっくり映画を見直すつもりです。




そしてとうとう買っちゃいました。
NHK 天才てれびくんワイド 天てれ大入り袋

NHK 天才てれびくんワイド 天てれ大入り袋

これねー、最強ですね。
ベストって言っても過言でもないほど名曲ぞろい!
もう何回も何回も聴いちゃった。
MTKのアルバム、あともう1枚買う予定。


で、明日はサリュウさんのアルバムをフラゲする予定!
たのしみです。