彼に甘えたい。
ってかもう既に甘えてるか。




昨日の夜、彼は2回もメールをくれた。
それも2通目は私が返事を送ってないのにも関わらず、メールがきた。


今まで私が送るばかりだったから嬉しかったよ。
そのメールの中身も彼の優しさが詰まってて、キュンキュンしちゃった。




だから私は素直な気持ちを恥ずかしがらず伝えようと決めた。
ほんとは、今日はメールをするのを我慢しようと思ってたけど、送りたい気持ちが抑えきれなくて送ってしまった。




私はきっと駆け引きなんて無理だ。
おしておしておして、ひくのひくがきっとできない。


でも、それでもいいよね。
私は私なんだから。
私は私なりに彼にぶつかっていくよ。