脳内炎上中!!!!

タワレコから届きました。

蒼い鳥

蒼い鳥

『東京炎上』ばっか聴いてます。
さっき、車で近所のレンタルショップにDVDを返しにいくときもずっと流してました。。。


ってか私の脳みそを支配してます。離してくれません。
やばーいです。
久々にフジ熱上がってきております。。。。。




ああ、やっぱ鍵盤が好きです。かなざわーって叫びたくなる(笑)。
イントロのあとの鍵盤が出てくるとこ、あれツボすぎる。
あそこだけでご飯3杯いける(笑)。


あと途中で鍵盤ソロっぽいとこがプログレ色が濃くてかっこいい!


で、『蒼い鳥』はですね、、、正直あんまり聴いてない。
いや、聴いたんですけど、ちょっと不気味で・・・。


この曲、夜に1人で起きてるときに絶対聴けない。。
なんか出てきそうだもの。。。
今でもブルっと震えが来る。。




そういえば、さっきスペシャの番組で、フジがゲストの番組をみたんだけど、やっぱ音楽に詳しい男はかっこええな〜と。
そして私もDVD欲しいな〜と。
BOXセットとかいつか買ってみたいわ!!!




話は戻って、他にもいっぱいCDを買ったんだけども、まだ未開封なのでとりあえず保留。