昨日の晩、彼に送ったメール。




実はデートのお誘いをしたんです。
自分の誕生日プレゼントはデートでいいっすって。


ほんとは誕生日プレゼントなんて口実みたいなもんで、一緒にどこか出掛けたいな〜と思ってたので、勢いにのって言ってみたのです。




そしたら『誕生日プレゼントって感じじゃないけど、まあそんなもんでよければいくらでも』とあっさり返事が。


嬉しいけど、なんかとんとん拍子でうまくいってるから恐い。
まあ彼はきっと私のことをお友達として付き合っていてくれてるんだろうけど。


さあさあ、前みたいに口約束だけにならぬよう、ちゃんと決めていかなきゃ。




あ、今日はバイト中、ほとんど2人きりだったのでいっぱい話しちゃった。
彼の笑顔見てるとこっちまで嬉しくなるよ〜〜〜。