今日は彼に会ってません。
成人式だってー。
メールもきてません。


ちょいと寂しい。
でも明日は会えるからまあいいか。
明日、会えたら私はまたニコニコの笑顔になっちゃうんだろうなぁ。
そして彼に話したくて話したくて、彼に構ってもらいたくて、隣にいくんだろうなぁ。


でもやっぱ恥ずかしくてちょっと離れたところにいるんだろうけど。




前の人とは、今日仕事であったけど、うん、前より意識しなくなった。
目で追うこともなくなった。


ってか私の中でもう”前”の人って、なんか区切りがついてきた。
このまま気持ちが自然になくなっていけばいいんだけどな。




結局何も返事はくれないままだ。。
こうなる前にちゃんとはっきり答えがほしかったよ。。。