声ががらがら。。。

さむーいーーー。


今日も昨日に引き続きお腹が痛かった。。
そして風邪で喉が完全にやられて声ががらがらに。。。
それも昨日の疲れがとれてなかったせいか、朝のバイト中かなり辛かった。
そんなときに限って、時間がなかなか経たずにこまったこまった。




午後からは、バイトに行く前にリポビタンDを飲んだおかげか、体調がちょっとは回復した。


相変わらずリボビタンの効果にはびっくりさせられてます。




そう、今日はよくやく【花より男子2】の初回をみた。
相変わらず、F4かっこいい!
ってか前回よりも確実にかっこよさがましてる!!
小栗君演じる花沢類は、ほんと王子様だわぁ。
あのとろーんとしてる雰囲気がまたいいのよね!!


そしてつくしの切ない想いにみてるこっちまで胸が苦しくなっちゃったり。。
ああ、つくしと道明寺、どうなっちゃうんだろう。。。


何気に西門さんとつくしの親友の優紀ちゃんがどうなるか気になる。
優紀ちゃん、頑張ってほしいなぁ。




あと読み終えました。

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

野宮さんとあゆちゃんがこれからどうなるのか気になります。
ってかあゆの状態と、今の私の状態がなんとなく重なって感情移入しちゃった。


早く次の巻が読みたいっ!