2006年最後の半日お休み。

部屋の片付けしました!
でも、雑誌とかそのまま放置って感じのまんまです。
古い本とか思い切って捨てなきゃなぁ。


ってかCDの片付ける場所がない!
今年もめーいっぱい買ってしまいました。。。
いっぱいCDを持っていらっしゃる方は大きなCDラックで収納してるのかな?


今日はそんなんで部屋の片付けで1日、、、てか半日終わりました。




あ、本屋さんにいったっけ。
で、購入〜。

H (エイチ) 2007年 01月号 [雑誌]

H (エイチ) 2007年 01月号 [雑誌]

今月号も蒼井優ちゃんが可愛すぎです。
蒼井優ちゃんみたいになりたい。


マリー・アントワネット】の写真が綺麗だったな。
キルスティン、相変わらずすてきーー!
写真集がでるなら買うのになぁ。
ってか、久々に映画館で観たい!って思える洋画に出会えました感じ。


あと『rockin'on』もカレンダー目当てで買おうと思ったけど、
あまりピンと来なかったので買いませんでした。




そう、今日本屋さんの中をぶらぶらしてたらとても素敵な本を発見致しました。
けど、3300円します。。
諦めようかと思ったけど、でもやっぱり気になって仕方ないので来月給料が入ったら買う、、、かもしれません。




あ、そう3週間分たまっていた【のだめ】を観ました。
最後、ジンときました。


ってか、千秋がのだめに告白するシーン、あれはずるいだろう!
後ろから抱きしめて告白なんて、かっこよすぎるじゃないか!
あれを好きな人にやられたら、わたしゃー、もう死んでもええ!っと思うわよ!!!


でも好きでもない人にあれをやられたら、ちょっとっていうかかなりひく。。。


木村了君、ちょっとしか出なかったけどおいしかったなぁ。
まさか彼もその気があるなんて、、、、!




ってかもう2006年もあと2日。
ひえ〜〜〜、もう2日!


あっという間すぎて恐い!




明日から年末年始、ばっちり仕事ですよ!!
ほんとは休みたいでーす。
のんびりすごしたいです。
でも、そんなこと言ってられないです。
気合い入れてがんばりま〜す。


お休みの人はゆっくり休んでください。