彼がすきです。


この気持ちはとめられない。




今日、挨拶したらボソッと挨拶しかけた。


彼は今日、仕事が休みなのに仕事に出てて、そのおかげでいつも以上にお昼の時間を長く傍にいられた。


で、いつもよりちょっと近くに座った。


彼の優しい目をチラチラ見した(笑)。


彼は副店長と麻雀の話で大盛り上がり。


パチンコのことを話す人の話を「へぇ〜、へぇ〜」といたく感心して聞いてた。
でも興味はないらしい。


間接的だけど彼が話したことに笑った。




なんか久々に幸せな気持ちになれた気がする。
彼の顔をまともに見ることはできなかったけど、でも近くに入れた。
ちょっとだけ会話に入れた。
それだけでなんか嬉しい。




こうやってちょっとずつ進んでいけば良いんだよね。
焦るな、焦るな。
今までの私はやっぱり焦り過ぎていた気がする。


ちょっとずついこう。
無理せず。




そして、辛いことも切ないことも味わう、、、
だって恋してるんだもの。




だってだって彼が好きなんだもの。