モーニング娘。のPV貼付け!

さっきBSジャパンモー娘。のミュージカルを見てたらなんか急にモー娘。のPVが見たくてってようつべを色々探してたら、色々見つけて時間も忘れて夢中になってた!
とりあえず可愛いPV貼付け!


まず『ハッピーサマーウェディング』のPV!

ずっとこのPVを探してたの!
あんまり画像がよくないから、誰がどんな衣装着てるかわかんないけど、とりあえず全部の服が可愛い!!
もちろん娘。も(笑)。


お次ぎはこれ。

発売当時は何も思わなかったけど、かわええーーー。
曲も可愛いし、PVも可愛い!
もう可愛すぎやん!!キュンキュン(笑)。
やっぱ日本人は和服やね!!


で、最後にこれ。

初めて見たけどすっかり気にいちゃってもう5回ぐらい見た!
サビの部分のダンスが可愛いから、密かに覚えて踊っちゃおうと考えてる。
女の子パワーってなんかすごい!




ああ、モー娘。を可愛く思い始めた私は、歳とったってことかしら(苦笑)。


明日、モーニング娘。のCDを借りて来ようかなっ♪
それほど今、そうたった今、はまってしまっております。