ってことで彼とのこと。


メール送った翌日なので、やっぱ恥ずかしいのであまり会いたくなかったけど、
仕事に入る前、そうそう彼に遭遇。
それもなんか携帯見てたし。。。




いやや〜〜〜〜。
恥ずかしいーーーーー。


返事は来てないけど見てるよね?
絶対見てるよね?


今更ながら恥ずかしがるのはどうかと思うけど、でもやっぱり恥ずかしい。




彼は私をみたとき、いたって普通だったけど内心どうだったんだろう。。
ほんとにこの子は僕のこと好きなんだろうか?みたいな感じ?


まあ彼の心の中は彼しかわかんないもんね。。。




そんな彼は私が帰る時も仕事してた。
おつかれさま。


こんな調子じゃあ返事は当分来ないかな。。。