最終新幹線逃したっ!!

ようやく家に帰りました。(今は真夜中1時半前)。




そう、ライブに行きました。


予定では高速バスで家に帰るはずだったのに、なかなかBase Ball Bearの出番がなく、
結局、5組出るうちのトリで、ライブが始まったのが9時40分くらいでした。。


もうこの時点で完全にバスに乗れません。


で、最終の新幹線があると知り、安心してライブをみて楽しんだのはいいけど、ライブ後にファミリーマートで色々時間をかけて買い物をしてたら、市電に間に合わず、新幹線にも間に合わず、結局在来線で、しかも私の住んでる街まで止まらず、1時間近く離れてる街の駅で降り、そこから親に迎えにきてもらって車で帰りました。




新幹線代は浮いたけど、親に迷惑をかけてしまったこと、家に帰るのが遅くなってしまったことを反省。。




これで一つ勉強になりました。
ライブ後にお腹が空いたからってコンビニでのんびり買い物をしちゃいかんって。
買うならライブ前に!それに時間には余裕を!




ほんとはバスで帰りたかったですよ。
でもそれ以上にBase Ball Bearがみたかったのです。
今回のイベントで唯一みたかったバンドですから。
だからやっぱ途中で抜けることはできなかった。
春のワンマンはいけるかどうかわかんないから、






あ〜、明日も朝、仕事。けど昼からはお休み。
今日、ゆっくり出来なかった分、ゆっくりしよう。ごろごろするっぺ。


あ〜、なんかDVD借りて観たいなぁ。