バトルロワイアル? 鎮魂歌

バトル・ロワイアル II 鎮魂歌(レクイエム) 通常版 [DVD]

バトル・ロワイアル II 鎮魂歌(レクイエム) 通常版 [DVD]

満足度:☆☆☆☆
バトロワが見たくなって借りてみました。
怖さは前回の方が怖い。
けど、2の方が人間ドラマが濃くて、随所にメッセージが散らばってる気がする。


だけど、殺人シーンはほとんど早送り(苦笑)。
小心者デス。。。。


だからずっとハラハラしっ放し。
すっかり映画の中に入った気分でいました。




それにしても七原秋也や忍成くん演じる青井拓馬がどうやって最後生き残ったのかが非常に気になる。
どうみても敵の数が多いと思うし。。
ミサイルが飛んできたから大丈夫だったの??




とりあえず劇場で公開された時に、かっこいい!と思ってた早田マキ役が真木よう子さんと知り、なんだか嬉しい!
彼女、きれいですよね〜。
東京フレンズ】を見逃しちゃったので今度借りて観なきゃー!




前田愛ちゃん演じるキタノシオリが言ってた言葉『死ぬことよりも忘れられる方が恐い』、これがずっと心に残ってる。