こたつから出れない、、、

こたつで寝てしまいました。。。。
ああ、何時間寝てたんだろう。。


それにしてもさむーーーー!!!
一気に冬がきた感じが。。


でも今日より明日の方がもっと寒いらしい!
いや〜〜〜〜!!!!
布団から出るのが大変そうだ。。。


ああ、寒いのは苦手だ〜〜〜〜。
でもマフラー巻けるのが嬉しい!
今日はこの秋冬、寒くなって初めてマフラーした♪
マフラーしただけでも、なんだかお洒落にみえるから私は大好きです。




そう寒いので久々にココア飲んだら、美味しかった!!
ココアの量も砂糖の加減も抜群っ!!
濃厚でうますぎーーー!!!




はぁ、明日も一日仕事。
ってか朝のバイト、人手がたりてないせいか、週2回必ずもらえる休みが、週1日になりそう。。
朝寝坊出来るのが週1しかない。。
正直ちょっと辛い。
けど、深夜の人とかは7時間立ちっ放しだもんな。
それもみんながぐっすり寝てる時間に。。


だから私が休み少なくて愚痴吐いてたら失礼だな。。。 
これじゃあ今年はほんと仕事ばかりでクリスマスどころじゃない、、、かも。




あ、FF6買いました!

ファイナルファンタジーVI アドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス

これでいつでもできる!
プレイするのが楽しみ。