今日やたらと彼に遭遇した。


そして彼はちょっと笑顔だった・・・?




最近、ちょっとずつだけど、目が合う回数が増えてきた気がする。。
いや、ただ私が彼の真正面にいる確率が多いだけか(笑)。


今日もチラチラっと目が合った。
ただ、それだけだけど胸がキューンっとするよ。




そう、私が上がる30分前にぐらいに、ふと彼が来てびっくりした。
それも私が彼との色んなことを妄想してたときにきたので、びびった。
心臓に悪い。。。


一旦家に帰ったはずなのに、また仕事してた。。
んで、私が上がる時にはもういなくなって、帰ってたのかな〜と思ってたら、車の中にいた。
下向いてなにかしてたっぽい。
残念ながら私が横を通ったのは気づいてなかったけど。。。




ああ、彼の車に乗りたい。
もちろん運転席には彼がいてさ。
私は助手席でどっきどきなの。
BGMは、ちょっと背伸びして洋楽かけながら、海岸線を走るのよ。
ピューってさ(笑)。


んで、海について二人でのんびりする。
夕焼けを一緒にみれたらもう死んでもいいぐらい幸せやな〜。




それが私の一つの夢なのよ。
触れられそうでいてなかなか触れられない私の一つの夢。




だから、私、決めました。
夢を叶えるために決意しました。




メール送ってみます。
他愛もないメールを。


電話の方が確実かもしれんけど、電話だと上手に喋れない気がして。。




好きなら動かなきゃ。
もっともっと積極的にいかなくちゃだめだよ。


そして負けない。
自分の臆病な心に。。




何が何でもこの恋をつかみとらなきゃ!!