しんどい。


彼のことを想い過ぎてしんどい。




不安定の波から抜け出せたかと思ったら、今日もぐるぐると考えて胃が痛くなってきた。




悩んでることを誰にも話せない。
話せないっていうか話せる相手がいない。




つらい。


大声で泣きたい。
いつから私はこんなにも不安定になったんだろう。。


気分を変えるためにおもしろいものをみて、その時だけ楽しくて、またすぐ空しくなって落ち込んでしまう。。




どうしたらこの波から抜け出せる?


やっぱり不安定の原因を解消しないとだめだろうね。。。






ああ、こんな真夜中まで起きてしまって明日もバイト中、眠くて眠くて身体がしんどくなる。。。


それにこんな真夜中にお風呂入るってまた風邪引きそうだ。


だけど、このまま大風邪ひいてバイトを休む方が精神的に楽かもしれない。。




眠たい。
寝たい。




けど、寝たらまた朝がやってくる。。。


彼に会えるのは嬉しいけど、会えたら会えたで色々と切なくなって苦しい。




ねえ、私の想いに気づいてよ?
同じとこにいるはずなのに、彼との距離が遠くとおく感じてしかたない。。




あぁ、今はこの波に身を任せるしかないのかな。
誰かに助け舟を出しても、結局自分でしか解決できないものね。。。




色々と考えるよりも思い切って行動に移した方が楽かもしんない。




もう思い切って彼にメールしてみようかな。。