平凡な1日。。。

今日もあっという間に終わった〜〜〜。


昨日のドライブのおかげか気分もリフレッシュして、爽やかに働けたと思います。


こんなに爽やかに働いたの久しぶり。
嫌なお客さんがいても、何事もかったように対応した。


いつもこんな調子だったらいいのに。。。




あ、Mステでチャットモンチーみた。
可愛かったなぁ。
曲も可愛い〜。シングル買おうかな。


今更だけど『恋の煙』がすごく好き。




あ〜、なにか書きたいのに今日は特に変わったことがなかったな。
こんな日が一番いいのかもしれない。
とりあえず今まで続いてた不安定の時期を乗り越えた、、、かなぁ。
まあこのまま安定したままで今年が終われば良いんだけど。。