今日、きれいな夕焼けの写真が撮れたら彼に送ろうと思った。
だから夕焼けを待っていたっていうのもある。


それで、なかなか良い写真が撮れたのに、結局彼に送らなかった。




送りたかった。。
けど、勇気がない。


彼女でも友達でもなく、ただの仕事仲間(・・・と言っても働く場所は違う)だから、図々しくメールを送れない。




ほんとは送りたい。


けど私が彼にメールを送ったことで、また気まずくなったり、返信がこないかどおうかビクビクしたりするのはいやだ。。
何よりも嫌われたくない。




こんなんじゃ何も変わらないよね。。
傷つくことや辛いことから逃げちゃだめなのに。


メールしたいって思いつつも、何を話していいかがわからない。
話してみたいことや知りたいことがいっぱいあるのに。。




明日は彼に会える。
2日ぶりだな。
ちょっとの時間だけでもいいから彼の近くにいれる時があるといいな。