ついについに、、、、




彼と同じ場所でご飯を食べました!


席は離れてたけど、でも同じ場所にいれた。




別に彼に見られてるわけじゃないのに食べるとき、めっちゃ緊張した。
だからいつもよりもかなりゆっくり食べた。




そんな私が食べてる最中、彼はうつぶせになって寝た。
その時の髪の毛の優しい感じとふさふさな感じで、彼の髪の毛にキューンとなった(爆)。
ヨシヨシしたかったなぁ〜〜〜。
もっと言うと後ろから思いっきりだきしめたい!


ただね、同じ場所にいたけど恥ずかしくて彼のことはあまりみなかった。


今度一緒になったらもうちょっと彼のこと見よう。
せっかく同じ場所にいれるんだし。。。




そういえば彼はおもいっきり咳き込んでた。
周りの人に心配されてたけど、「全然大丈夫」と言ってた。
「なんなら私に移してもいいよ(笑)?」なんて、言えない。。。




ああ、明日は会えない。
でも今日はちょっとの時間だけでも同じ場所にいれたんだから明日ぐらい我慢。。これぐらいがちょうどいいんだよ。


まあとりあえず、今日はまあまあ頑張ったので今度はまたメールをしてみようかなって。
こないだは自分の気持ちを伝えただけだったので、今度は他愛もないメールを送ってみようかなって。




今度こそ今度こそメールが返ってきますように。。。