今から二度寝しよう。

ねむたかったので、自分のベッドの上でゴロゴロしてたら、いつの間にか熟睡してた。


で、今、目覚めた。
中途半端に寝てしまったせいかちょっと頭痛が。。。




明日は昼からのバイトが休みだよ〜。
晩ご飯作るよ〜。作っちゃうよ〜(←ナカザっぽく 笑)。
もうね、料理したくてたまんない!




で、明後日の朝のバイトが休みだから、映画のレイトショーにいこうと思う。


何、観よっかな〜。
今、観たいものが多すぎて困る!
来週から、【デスノート】も公開されるしね。
松山Lに会えるよ〜。




でもね今、一番観たい映画は『かもめ食堂』。
色んな方々のブログで絶賛されてるのを見かけてみたくなったのです。


いつもビデオショップにいったら借りられてるので、明日覗いてみてあったらいいなぁ。