あ〜、私はなんでブログをやってるのかときどきわからなくなる。


自己満足のため?
それとも誰かに読んでもらってコメントもらいたいため?




素敵なブログを書かないととか考えてしまう。
彼女や彼達みたいに。。




私なんて下手な文章。
思いついたことだけ書いて全然まとまってない。


こんなブログを読んでくださってる人達に申し訳ない。




ああ、ちっちぇーな自分。


そんなこと気にすんなっつーの。


世界はもっと広いんだぞ。


ネットの世界には何千万ぐらいの人がいるんだからさぁ。






そう言い聞かせてはいるけれど、、、




でもやっぱり凹んでしまう。




そんな自分が嫌いです。






遅くなったなぁ、、、、もう寝ようよ。