今日も無事に帰ってきました〜。
もう眠いので、あまり詳しい感想は書けないけど、いや〜、最高でしたっ。




やっぱライブはいいなと。
生で音に触れないといけんなって。




もう大満足です。
明日から6日連続出勤なんてへっちゃらです。


ありがとう、キャプテンストライダム
2月3日のおばけナイターが楽しみで仕方ない!


そう、今日はばっちり買い物しました!
良いものにたくさん出会えました!


来年の手帳やカレンダー、帽子買いました!
あと食器も買った!




今日の買い物には満足だけど、ただびびっとくる服がなかったのが残念。
やっぱhaco.で注文しなきゃだめだな。


とりあえず今夜は寝よう。
明日は一日バイトだよ〜〜〜〜〜〜。